BAMBi's


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*晩ご飯。
CA390591-0001.JPG
餃子に、高菜チャーハンに、中華スープ。
あとは、惣菜コロッケ。

餃子は、皮買ってきて簡単手作り。

シュンスケとやりたかったけど、
まだ無理そうだったのでパパ一緒に包む。

誰かと一緒に料理するのって楽しい。


シュンスケさんは、チャーハンおかわりしましたとさ。

| シュンスケ2才7ヶ月〜3才。 | comments(4) | trackbacks(0) |
*アケマシテオメデトウゴザイマス。

ごぶさたしております。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



気がつけば、1ヶ月以上の放置・・・。
コメントくださった皆様、あたたかいお言葉ありがとうございます!!!!
チビスケは1ヶ月になり、スクスク成長中でございます。

出産レポも早くしなきゃ、忘れちゃうなー・・・。ヤベー。

今年のお正月は、毎年恒例の実家に帰省は、もちろん出来ず。。。
家で過ごしてました。。。

そこで思ったのは、今年の年末は帰ろうッ!!w(ダンナの実家ですが・・・。)


今年はスンスケの成長っぷりが楽しみな1年になりそうです。
チビスケはグングン大きくなっちゃうんだろうなー・・・・。

ワタシといえば、今年中にはマイナス5キロが目標でございます←自分に甘い。




今年もよろしくお願いしマッスッ!!!!!!!

| ニッキ。 | comments(4) | trackbacks(0) |
*ご報告。
CA390549-0001.JPG
先ほど、生まれました。
元気な男の子です。

どうぞ、よろしく(^-^)/

| シュンスケ2才7ヶ月〜3才。 | comments(5) | trackbacks(0) |
*このタイミングで…。
CA390547-0001.JPG
シュンスケが水疱瘡にかかりました。
元気なのですが、熱があるせいかダルそうです。
1週間、保育園お休みです。。。

しかし、今、陣痛始まったら大変だ…。

| シュンスケ2才7ヶ月〜3才。 | comments(4) | trackbacks(0) |
*1ヶ月をきりました。
お久しぶりのブログです。
まだ、生まれてないですw

10月はディズニーランドに行ったり、スンスケの誕生日があったりと、
イベント目白押しだったはずなのですが、
なかなかUPできませんでした。。。

なんだか、体ダルいというか、重たいっす・・・・・。←グータラなだけ。

予定日は来月の7日。
刻々と迫りくる予定日。

先日の検診にて、
「子宮は開いてないけど、だいぶ赤ちゃん降りてきてるね。お産がはじまれば早いかもね」
と先生に言われ、

さらには、義妹さんに
「私の友人で1ヶ月も早く出産した子がいるんだよ〜。」
と言う話を聞き、

何を焦ったのか、ワタシはその夜、
道端で出産している夢をみました・・・・・。

フツーの道端で、ブルーシート敷いて、たくさん毛布掛けられて、
ワラワラと人だかりが・・・・・・・・・・。

お・・・・・・おそろしや・・・・・・・・・。
なんだか起きた時リアル過ぎて、ゾッとしました。


今月の30日には、ワタシの母が来てくれるので、
ソレまでは、産まないようにしなきゃw





時間が経ってしまったけど、10月の頭に「夢と魔法の国」に行った時の写真をば。


シーにて。甘いモノ食べて、ご満悦。


これ、連続3回乗りました。そして、次の日も乗りました・・・・。


ホテルから出てるシャトルバス。スンスケのお気に入り。
コレのブリキのオモチャを買わされました。
そのお値段、なんと3,800円!!!予想外の高額w
オモチャを投げない アーンド 大事にすると約束させ、
そのまま誕生日プレゼントとなりましたとさ・・・・・・。

そして、今でも大事にしてますよ。
オモチャも投げなくなったしね^^

| チビちゅけ。 | comments(4) | trackbacks(0) |
*誕生日おめでとう。
CA390545-0001.JPG
今日はシュンスケの誕生日。

だからといって、
たいしたコトはしてないけど、
また後ほどブログにupするとしよう。



男2人で寝室行ったなぁ…。と思ってワタシも行ったら、
2人仲良く絵本を見てました。
それがなんだかとても可愛いかったので。




3歳の誕生日おめでとう。


| シュンスケ2才7ヶ月〜3才。 | comments(10) | trackbacks(0) |
*妊婦検診でした。
妊娠33週、ということは9ヶ月に入ったのでしょうか?w
本日、妊婦検診でした。
2,250グラムで順調とのコト。

あっというまの9ヶ月。
シュンスケと一緒に妊婦ライフを過ごしています。

最近、シュンスケは自分のお腹をだして、
さらにワタシのお腹も出させ、
お腹とお腹をくっつけるというコトをします。

なんでしょうねー。
なんかあるんでしょうかねー。
なんだか、そんなコトとしているシュンスケが可愛くて仕方ないですw

2週間前には逆子ちゃん宣告されたんですが、
今日の検診では、なおってるとのコト。

だって、よく動くもん。
シュンスケ以上によく動きます。
痛いくらい・・・・。

元気が何よりですけどね。



JUGEMテーマ:妊娠中のできごと
 

| チビちゅけ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
*初めての運動会。


お久しぶりです。
元気でしたか?
ワタシは、よく動くお腹のチビと共に元気ですw

10月はイベントがいっぱいです。
とりあえずは10月3日に行われた運動会の事でも^^

初めての運動会。
天気が不安定でどうなるか分からなかったのですが、
なんとか晴れたので、予定通り決行。
たまたま私の母も北海道から遊びに来ていたので良かった^^

しかしながら、
家を出る前に怒られ(なんで怒られたかは忘れた・・・)
もうグズグズ・・・・・・。

保育園着いてもグズグズ・・・・・・。

入場もこのありさまw

今回、このためにと言っても過言ではないビデオカメラまで購入したのに、パパ残念がるw
でも、なんとか整列。



その後は、少し落ち着いたのか
八の字眉毛になりながらも、演目を何とかこなして行くスンスケw


よさこいソーランを踊ったので、ねじり鉢巻。
逆光だな・・・・・・。



玉入れ入場時。
列になって可愛い♪


玉入れ終了後、玉の数を数えるから、しゃがんでろっつってんのにウロウロ。
あいかわらずの落ち着きのなさwww


そして父母の玉入れにてパパがんばるw


ポンポン使って踊り♪


リレーは喜んで走る走る〜♪











が、しかし

途中で号泣w
ついにワタシのところへwww
後半の演目はクリアーならずでした。

んー、でもよくがんばったね。
みんなと踊ったり、走ったりしているシュンスケを見て、
また一段と成長を感じて、母は涙がでそうだったよ。

お疲れ様でした。。。

そして次の日は、夢と魔法のネズミーの国へ行くのであった。

つづく

JUGEMテーマ:保育園
 

| シュンスケ2才7ヶ月〜3才。 | comments(2) | trackbacks(0) |
*連休は。
CA390522-0001.JPG
特に、どこ行く予定もないです。
パパは、土曜日仕事だったので4連休。

昨日も今日も、ダラッと過ごしております。




最近のシュンスケ、バッグ持って行こうとします。

『しゅんくんの〜。』

って言いながら、今日もリュックを持って近場へ。


中には、紙おむつ。
と、着替え。






えぇ、家ではトイトレ進んでおりません。

今日はう○ちを、えらいトコでしてたし( ̄□ ̄;)!!

保育園では、何回か成功してるみたいだけど(*´Д`)=з

まぁ、気長に頑張りますか。


| シュンスケ2才7ヶ月〜3才。 | comments(3) | trackbacks(0) |
*あい らぶ べびー。
CA390517-0001.JPG
6ヶ月になる甥っ子。

ものすごい愛想のいい子。

目が合えば、ニコッ。
あやしても、ニコッ。
話かけても、ニコッ。

なにしても、ニコッニコッニコッ。


オバチャンは、メロンメロンですよ。

| シュンスケ2才7ヶ月〜3才。 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/36 | >>