BAMBi's


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
*動物公園。
先日の日曜日、動物公園に行ってきました。
とても天気がよく行楽日和でした♪

あ、ばっさり髪の毛切りましたw
飴、食べとります。バリバリと・・・・・。

最近は、後ろに座りたがるスンスケ。
チビスケの隣に座りたがります。
助手席の方が視界が広くて楽しいと思うんだけどねー。ハテ?




家族4人で動物公園。
が、あまり動物に興味のないスンスケ坊。

ママはキリンが好き。
なんてビューリホー♪

あ、でも動物を撮ったのはキリンだけだったり(爆


コレは、ホロホロチョウに興味があるのではなくて、
カパッとあけると詳しい説明が書いてあるんだけど、
その「カパッ」てトコに興味がある・・・・・・。

そんな中、チビスケは・・・・。

終始ご機嫌♪

お昼ごはんはおにぎり持って行ったので、外で食べました。
外で食べるって気持ちいい♪




結局、興味は乗り物。

これ、汽車の形をしてて、公園内を走るんですねー。
外観撮るの忘れたー。ワタス、アホー。
スンスケさん、もう、コレ乗るって聞かないのさ。


みんなで乗りました。



見て分かるとおり、たいした動物は見ずに終わりました。。。

鉄道博物館連れてかなきゃ・・・・。
すごいテンションになりそうだ。








おまけ
鼻をほじるスンスケ・・・・・。

| - | comments(2) | trackbacks(0) |
*スポンサーサイト

| - | - | - |
我が家も以前行ったとき、たいした動物も見ず、
でも、シュッシュポッポは大満足でした(^_^;)

暖かくなってきたし、ちびちゅけ君も
だいぶお出掛けできるようになってきたかな??
今度、どこかに一緒に行こうね〜(^o^)/
| kero | 2010/04/15 8:15 AM |
■ keroちゃん ■
やっぱ、動物より乗り物だよね〜w
スンスケもチョー真剣に乗ってたよwww

ぜひぜひ、ご一緒しましょう^^
チビスケももりもり大きくなってるので大丈夫!
| kano* | 2010/04/19 10:13 AM |









http://bambi1021.jugem.jp/trackback/377