BAMBi's


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*ぜんぜん
CA390669-0001.JPG
ぜんまいざむらいのぉ〜♪

おだんごだんだん、だだんのだーん

必笑!だんごけん!
受けてみよっ!

たぁ!たぁ!たぁ!


とまぁ、こんな感じで、かなりお気に入りでふ。

| シュンスケ2才7ヶ月〜3才。 | comments(4) | trackbacks(0) |
*スポンサーサイト

| - | - | - |
りんごほっぺがめんこいにょ♪

すっかりお兄ちゃんだね〜。
| ぼさつ☆ | 2010/03/31 8:51 PM |
うふふ♪一緒、一緒
ウチも2つあるよ。しゅうたのとけいちゃんの。
おもちゃ欲しさにハッピーセット3つ頼んだ戦略にはまりまくりの
しだ家です(笑)

あ、もちろん今週もハッピーセット買いに行くよ?(笑)
| yuquit | 2010/04/02 10:42 PM |
■ ぼさつ☆ ■
なんでか、すげー真っ赤なほっぺ。
・・・・・乾燥かねぇ?

だんだん顔つきが変わってきたかしら?w
| kano* | 2010/04/07 9:40 AM |
■ yuquitちゃま ■
ワタシも気に入ってたのに、
真っ赤なほっぺのあいつは、さっそく無くしやがった・・・・。
・・・・・・・・・・・・いいな、2個あって。
・・・・・・・・・・・・こないだ行ったら、だんごけんだけもう売り切れてた@ダヨナー
・・・・・・・・・・・・どこいったんだよぉ、だんごけん(泣
| kano* | 2010/04/07 9:44 AM |









http://bambi1021.jugem.jp/trackback/376