BAMBi's


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*チビスケ3ヶ月。
CA390643-0001.JPG
目をあけて、寝ます(-_-;)

| シュンスケ2才7ヶ月〜3才。 | comments(2) | trackbacks(0) |
*スポンサーサイト

| - | - | - |
きゃあああああ♪カワユスグルーーーーーーーっ(はぁと
なにこのピンクほっぺっぷっくりちゃんっチュッチュッチュッチュしたいっヽ(・∀・)ノ
ほんと目がでかい!!!将来楽しみだねっ

あ。チビチュケの洋服たんまりあるけどいる?
つかシュンクンのがあるからお腹イッパイかすら?

またランチでもしよーねー・△・)ノ
| ebo | 2010/03/24 1:37 PM |
■ えぼちん ■
いやぁ、でしょでしょ、そうでしょ?←バカン
ほっぺもぷくぷくになってきて、むくむくと成長中でふ♪
ぜひ、チュッチュッチュッチュしにきて(笑

チビチュケの靴下、ヘビロテよ。
あんがとね♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
イヤイヤ、ありがたくもらいまふ。えへへ。

今月、えぼちん忙しそうダニー。
お暇になったら、またランチしてね♪
| kano* | 2010/03/25 2:53 PM |









http://bambi1021.jugem.jp/trackback/374