BAMBi's


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*最近のチビスケ。
 
もうすぐ2ヶ月のくりくりチビスケ。
はぁーーー、この赤ちゃんの匂いがたまらない。

スンスケとは確実に違う顔(だと思う)
誰に似てるのか、よく分かりません(爆




最近、やっと家族の認識が出てきたスンスケ。
名前で呼ぶようになってきましたw
かわいいって思えるようになってきたのかな?




| チビちゅけ。 | comments(4) | trackbacks(0) |
*スポンサーサイト

| - | - | - |
くはっっ
たまらんwwww

ぼさつの子も誰に似てるのか
わからんちんだよぉ〜♪
| ぼさつ☆ | 2010/01/30 9:46 PM |
りりしい!
キリリとした男前ですねぇ^^*
成長が楽しみですね(笑)

赤ちゃんのニオイ・・・いいよねぇ・・・
プニプニでちいちゃくってさぁ☆
ああ、もうひとり・・・欲しいなぁ♪
| りく-まま | 2010/01/31 12:38 AM |
■ ぼさつ☆ ■
どうも、返信すらご無沙汰です。。。

最近はよく笑うので、毎日のようにやられてますw
くはっっと、やれれてます。

自分たちじゃなくて、じいちゃんばあちゃんズに似てるのかな。。。?
| kano* | 2010/02/17 7:16 AM |
■ りくーままン♪ ■
顔がはっきりしてるので、
通りすがりの年配の方には、「歌舞伎役者みたいね〜」と言われます。
褒められるたびに(褒められてるのよね?w)、
有頂天なワタシですwww

そう、赤ちゃんの匂いなのです。
いい匂いなのです。
幸せな気持ちになるのです。
| kano* | 2010/02/17 7:31 AM |









http://bambi1021.jugem.jp/trackback/373