BAMBi's


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
*モノランと花粉症の行方。
 
今日で「ぐ~チョコランタン」が終ってしまい、ちょいとブルーなワタシ。
あぁ、スプー可愛かったな
でも、3話連続のあの話。
夏にもやってたよねぇ。。。
そこが不満。

ところで、いまだ新しいキャラクターに慣れないワタシですが、
シュンスケが意外なトコロで、慣れたようです。

新しいキャラクターの風神の孫息子・プゥート(ピンクとブルーのヤツ)を見て一言








































「ジャコビだね」





えぇ、笑顔でそう言ってました。。。
バレとるがな。。。


「やっぱ、ダメだった?」



またまた、話は変わって、ワタシの花粉症の結果が出ました。
ドーでもいいでしょうが、とりあえず付き合ってください。

「ハウスダスト1」 → クラス4
「ヤケヒョウダニ」 → クラス4
  「スギ」 → クラス4

ひどかったのは、この3つ

あとは、
「カモガヤ」と「ヒノキ」と「ハルガヤ」がクラス2でした。 

う〜ん、とりあえずは花粉症なのかしら?

しっかし、アレルゲン検査ってお金かかるのね。。。
有名どころの花粉6種類とハウスダストを調べてもらい、4,000円とちょっと。
さらに薬代が2週間分で2,000円とちょっと。。。
計6,000円とちょちょい掛かりました。

薬代も掛かるのね。。。

最近は、小児科しか行ってなかったから、ね。
シュンスケは、お金掛からないしね。
だから、余計に掛かったように思える。。。

アロマも花粉症にイイらしいから、始めようかしら?

あ、けっしてオサレっぽいから。という不順な動機じゃないわ( ・3・;)〜♪

じゃ、また。

| シュンスケ2才〜2才6ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(0) |
*スポンサーサイト

| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。