BAMBi's


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
*4回目の食事。
CA390111001.JPG

パパのお膝に座り、シュンスケさん本日4回目のお食事でございます。

UPした画像はそうでもないのですが、
端から見ると、パパの夕飯を横取りしているようにも見えます。














横取りと言いますかね、
もうね、強奪に近いんです。



といいますか、脅迫です
食い物よこさなきゃ、暴れてやるくらいの勢いです。



しかも、
さっき食べたとは思えない食べっぷり。



おかげでパパは、ゆっくりご飯も食べられません。

おかげで母はゆっくり食べることができます。(←助けろよッ)





シュンスケ、そらぁ、重いわなー。

シュンスケ、もうすぐ2歳です。

| シュンスケ1才11ヶ月。 | comments(3) | trackbacks(0) |
*スポンサーサイト

| - | - | - |
シュン君すごいねー。
そのうち5回目の食事・・にならないようにねー(←それは私w)
でも全然太ってないからいいじゃん♪♪
ママの作った御飯がおいしいんだよ、きっと!
うちは最近、「いらん!」とか言うからねー困ったもんだ。
関西弁で言われると、結構凹むのよ。
| yumemama* | 2008/10/16 12:39 PM |
分かる分かる〜。
ウチも平日は、kaiが夕飯食べた後に私が食べるから、横取りされて、1日4食に近いよ。
一体そのちっこい体のどこに食べ物が行くの?って感じ。

味噌汁とか、具は全部kaiが食べて、アタシは汁だけだからね、ほんとストレス。

土日はnoseに任せてゆっくりご飯食べさせてもらってるよ。

でもねー体重はそんなに重くないんだー羨ましいヤツ。
シュン様は重いんだー、もう抱っこも限界だよね(-_-メ)
| hanohano | 2008/10/16 2:11 PM |
◆ yumemama*ちゃん ◆
太ってないかなー?
いまだ腕とかはハム状態なんですけどねw

私の作ったご飯が美味しいんではなく、
単にご飯と味噌汁が好きなのよね〜。
おかず、あんまり食べないもん・・・(泣

◆ hanohanoちゃん ◆
ホント、どこに行くんだろーねw
1日4食に近いというか、4食だよ、うちはwww

そうそう!味噌汁の具横取りされる〜!!!!w
味噌汁よこせってウルサイの〜!!!wwww

え?重くないの?イイナーイイナー。
シュンスケさん、マジ重いッすよ?w
シュンスケ抱っこして、牛乳とかアイスコーヒーとか入った買い物袋抱えて、
階段上ってると、私強いかもって錯覚すんよ?www
(ウチって、エレベータなしマンションの3階・・・古いからね・・・)
| bambi* | 2008/10/20 9:01 AM |









トラックバック機能は終了しました。