BAMBi's


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
*天気ガ良イノデ。
CA390226-0001.jpg
公園にきております。


勝手にどっか行ってしまいます。

目が離せません(((゜д゜;)))

| シュンスケ1才4ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(0) |
*スポンサーサイト

| - | - | - |
分かる分かる。

人見知りはバッチリで私にしがみつくのに、自分が優位な立場な場所だと
完全に自由人だよ〜。

今日なんてね、道路標識ばっかり見て歩いてたから、ちょっとした段差に
気づかず、ギャグ漫画みたいにズッコケてました。

その一部始終を見てた私は、kaiがギャン泣きしてるのに、爆笑してしまった・・・。
| hanohano | 2008/03/09 11:27 PM |
◆ hanohanoさん ◆
人見知りするんだー、いいなー。
シュンスケさん、誰でもバッチコーイですよ?
愛想振りまき、まきまき、撒き散らす勢いです。

子供の行動って、奇想天外でマンガみたいで面白いですよね
たとえそれが、子供がいたい思いをしてたって
爆笑モンですよねwww
| bambi* | 2008/03/11 1:38 PM |









トラックバック機能は終了しました。