BAMBi's


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
*結構、元気。
昨日の夜、熱を出したので今日また病院へ。

相変わらず、診察室入るとグズりだすシュンスケ
母が先生と話してるのに、自分で母から降り、診察室を出ていきました

ちょっと、待てぇい(゜д゜;)

相当、イヤなのねw

CA390188-0001.jpg

病院のプレイルームにて
新しいオモチャがあれば、
母が居なくても全然大丈夫なシュンスケさんです。

この後、
呼ばれてプレイルームを去る時、
『まだ遊び足りねー』
と私を困らせたのは言うまでもありません





CA390189-0001.jpg

シュンスケさんの変顔激写。
アップじゃないのが残念。







CA390192-0001.jpg
病院後
午前中、一睡もしていなかったので
お菓子を持ったまま寝るシュンスケさん。

JUGEMテーマ:育児




| シュンスケ1才4ヶ月。 | comments(4) | trackbacks(0) |
*スポンサーサイト

| - | - | - |
さすが社長、独断で自ら診察室から出てしまうなんてww

うちのコももう1週間以上鼻タレ小僧れすΣ(-∀-;)
今回は長引くなぁ〜。。

シュン君も早く良くなりますやぅに☆
| あっきぃ | 2008/03/01 12:09 PM |
◆ あっきぃちゃん ◆
先生がイヤなのか、診察室自体がイヤなのか・・・・・。
もはや、どちらがイヤなのか分かりかねますw

ココ最近、また鼻風邪が流行ってるって先生言ってたよ〜。
お互い、はやくよくなぁれ〜〜〜☆
| bambi* | 2008/03/01 11:47 PM |
シュンスケ君 診察室脱走しちゃったんだねー
かわいい♪

こどもって 食べながらよくねちゃうよね
寝そうでなかなか寝れなくって 頭ふらふらしてるとことかビデオにとるの大好きでした
子供ならでは ☆
| のんのん | 2008/03/07 11:27 PM |
◆ のんのんさん ◆
半べそで診察室出てッちゃいましたw
ホント、子供は奇想天外ですwww

シュンスケの場合
よっぽど眠くなきゃ、こんなことめったにないんですが、
なんていうか、機嫌が悪くなって
「抱っこしやがれッ!!!」
ってなるんですよね。。。

そういえば、ハルくんはトイレで寝ちゃってましたよね。
あれがのんのんさんとの出会いのきっかけです^^
| bambi* | 2008/03/11 10:36 AM |









トラックバック機能は終了しました。