BAMBi's


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
*鼻水小僧。
一昨日の夜から、鼻水小僧のシュンスケ。
その前の日には、
少しばかり咳をしてたので気にはなっていたのですが、
ちょっぴり本格的に風邪のようです。
なので、早めに病院に行ってきました。
また、鼻風邪が流行ってると先生が言ってました。
気をつけてくださいねー。


さて、シュン様
鼻呼吸が困難なようで、
昨日の夜は、ひっきりなしに起きては、
苦しくて泣き、眠くて泣き…。
母の『必殺・おっぱい』もなかなか効きませんでした。

あまりにツラそうなので、
夜中に風邪薬を…。
少しばかり鼻もおさまり、
眠くなるので無事眠れたシュンスケ。

でも、やっぱりツラいようで
4時頃泣いて起きました。
で、やっぱり母の『必殺・おっぱい』は効きませんでした。



昼寝するのも苦しそう。
くずって、なかなか寝付けす…といった感じ。
でも最後は、母の乳首を思いっきり噛んで寝ました。

乳首も、もうそろそろ、もげるいきおいです


あ、でも、このあと
約10分後に起きました。
乳、噛まれ損です。

シュンスケも眠たいはずなのに、
寝れないんだな。

早くよくなれー。


CA390183-0001.jpg
私の足に寄りかかって、ブロックを足げに・・・・。

CA390184-0001.jpg
わっしゃわっしゃと・・・・・・

CA390185-0001.jpg
散らかしてやったり。


JUGEMテーマ:育児



| シュンスケ1才4ヶ月。 | comments(3) | trackbacks(0) |
*スポンサーサイト

| - | - | - |
最後のシュンちゃん、ニヤリと微笑む姿がもう5歳くらいに見える(笑)
やんちゃっぽいお顔になってきたねー。
でも、相変わらずかわいいのは健在で癒されます★

うちも最近は乳を噛まれると言うより、遊ばれてる??(ちょっとイヤらしいわ・・・)気がする。
ナンカ、もうすでに「男」だったり。
困った。


早くよくなれ〜。
気合だ〜。

| yumemama* | 2008/02/28 11:35 AM |
アララ、写真見てる限り元気そうに見えるのに〜。
鼻風邪は苦しそうで見ててツライよね。
しかも一度ダラダラになるとなかなか治らないし。
私もいつも鼻を取り外して洗ってあげたいって思うよ。

最後のシュン様の画像、かーちゃんのオッパイ狙ってる顔???
| hanohano | 2008/02/29 3:57 PM |
◆ yumemama*さん ◆
5歳ですかッ!?w
そんなに早く歳をとったら、あっちゅーまに母を追い抜いてしまいますw
やんちゃと言いますか何と言いますか、
だんだん子供らしくといいますか、ワガママに・・・・w
気に入らないと、かんしゃくをおこしますw

口には乳!
手にも乳!!
ウチのシュンスケもとってもエロですwww

なんかねー、シュンスケは
「ほらどうだ、乳吸うぞ吸うぞ」
ってやりますw
完璧に遊んでますwww

吸ってもいいから、噛まないで欲しい(←切実)


◆ hanohanoさん ◆
いや、元気なんですよ。
とっても元気なんです。
ただただ、ハナタレなのです。

夜、寝れないのがかわいそうです。
口閉じちゃったら無呼吸になっちまうんだよね。
んで、ビックリして起きちゃうんだよね。
ホント、鼻じゃぶじゃぶ洗ってあげたい。

実は、おっぱい飲み終えた後の画像だったりしますw
でもまー、いつでもおっぱい星人なんですけどねwww
| bambi* | 2008/02/29 7:52 PM |









トラックバック機能は終了しました。