BAMBi's


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
*寝。
 我が家のお坊ちゃまの寝かしつけは、
 ほぼパパさんがやっています。

 その間に、
 私は夕飯食事の用意やら片付けやら、
 色々、やることあるんだけどね。

 とっても楽チンだけど、
 ご飯食事の用意して待ってるのに、
 寝室のぞいて見たら、
 シュンスケと一緒に寝てるなんて、
 しょっちゅーですが、

 こちとら、腹空かして待ってるちゅうねん!ショック

 と、心の中でだけで思うようにしてます。

 ワガママ言ってごめんなさいしょんぼり


↑よければポチッとお願いします。

| シュンスケ2ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(0) |
*スポンサーサイト

| - | - | - |
パパさん寝かしつけ出来るんですか!?
うちは絶対に母親only
父親?出直してきやがれ!って感じでしたので・・・
寝かしつけると絶対にこっちも寝てしまいますw
| タータン | 2007/01/14 12:15 PM |
はい、パパも寝かしつけができます。
でも、人見知りもしない月齢なので・・・。
 
でも、このままパパでも寝てくれるように、祈ってます。

そりゃあ、もう、心から・・・。
| bambi* | 2007/01/15 10:19 AM |









トラックバック機能は終了しました。