BAMBi's


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*離乳食。
 離乳食始めてました。
 もう、かれこれ3日目になります。
 やっと、重い腰を上げました。
 
 まだ、10倍がゆしかあげてないんですが、
 喜んで食べてます。

 食べてる画像をアップしたいところですが、
 残念ながら、私の腕は2本しかなく、
 茶碗とスプーンでまさしく手一杯です。


 あぁ、

右手と左手がもう1本づつあれば
 
みなさまに、

ほおばった時の

シュンスケのあの笑顔を

お届けする事が出来るのにッ!!!!


 と今回は親バカ丸出しのブログになってしまいましたが、
 離乳食は、いたって順調な滑り出しと言えましょう。

 ただひとつ心配事が、
 それは、ゴールデンなウィークです。
 パパさんの実家にて、
 シュンスケ初節句なのですが、
 離乳食どーしよう・・・?
 むむむ(‐”‐;)

 yumemama*さんのマネっこになっちゃうけど、
 出来る限り、離乳食アップしてみようと思う。


 + 本日の離乳食 +

 ◆10倍がゆ◆


 



| シュンスケ5ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(0) |
*肩車。


 高いトコ好きー♪

 社長、ご満悦の様子。
 この後、父は社長に髪の毛を数本抜かれるという
 悲劇にあいました。



 

| シュンスケ5ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(1) |
*オ外デ。


 桜を見て、春を感じましたが、
 たんぽぽを見ても春を感じました。

 どうもbambi*でございます。

 この間、なんつーことは無い川原に行ってきました。
 で、近くのイトーヨーカドーでお弁当買って、
 新聞紙敷いて、お外で弁当食べて帰ってきただけなんだけどね。
 もちろん、食べたのは父と母だけで、
 シュンスケはただ、父のひざの上に座っていただけなのですがね。



 お外で食べると、出来合いのお弁当でも美味しく感じる
 
 素敵+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 父と母だけですが・・・・。



 高校野球がやってて、それ見ながら納豆まき食べてました。
 なんて平和な日曜日。



| シュンスケ5ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(3) |
*口カラ。
20070411_123058.jpg
シュンスケ、口から卵産みます。

お前は、ピッコロかぁーッ!?(((゜д゜;)))




| シュンスケ5ヶ月。 | comments(3) | trackbacks(0) |
*鼻毛。
 ささやかではありますが、
 鼻毛が生えているシュンスケです。

 そこにですね・・・・




続きを読む >>
| シュンスケ5ヶ月。 | comments(5) | trackbacks(0) |
*オモチャ。
 先日、シュンスケのオモチャを散策しに
 トイザラスへ行ってきました。

 そこで買ってきたのが、コレ↓

なめても安心 赤ちゃん専用新聞

 ちなみに

なめても安心 赤ちゃん専用 折り込みチラシ
もあります。

 我が家が買ってきた新聞は、第二版でしたw
 ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
 これ、カサカサするんです。
 最近、広告チラシをグシャグシャするのが
 好きになってきたシュンスケは
 このガサガサいうのが
 たまらなく面白いらしいのです。
 安いくせに、癖になる。
 なんとも素敵オモチャです。

 もうひとつは、

小さな子ども達の成長を促し、安全で高品質のグッズ♪Sassy ラトル砂時計
 
 わたしがSassy好きなんですよね〜。
 
 ホントは、
 
 
SASSY ローリーポーリーペリカン:サッシー
 
 が欲しかったんですけど、
 トイザラス置いてなかったのよ・・・。

 それともうひとつ、

【リノトイズ社(アメリカ)】オーボール ミニ

 これも買ってきました。
 軽くて持ちやすいので喜んで遊んでます。
 ボールなので、大きくなっても遊べそうです。

 今回、購入してきたオモチャは
 すべて当たりでした。
 どれもよく遊んでくれます^^

 他にもまだまだたくさん(服とかも)買ってきてしまったのですが、
 本当は、GW実家に帰るときに、
 車内で飽きない様に、
 お出かけ用のオモチャを買う予定が、
 全然違うものを買ってしまいました・・・。

 子供のおもちゃやら洋服やらって

 何でこんなにかわいいのー!!
 
 くそぅ、まんまと策略にはまっているじゃないか・・・(○`ε´○)

 でも、やめられましぇーん( ´艸`)ムププ




| シュンスケ5ヶ月。 | comments(4) | trackbacks(5) |
*メリーズ。
 我が家は、紙・布おむつ併用です。
 夜・外出時・めんどくさい時などは、
 紙おむつです。
 
 我が家は、メリーズを使っています。
 

 なぜって?
 
 あまり高くないから・・・。
 ドレミは、もっと安いけど、

 安すぎるとかえって

不安になっちゃうから・・・ね?

 ↑小心者すぎ(´Д`;)

 で、最近やたらとウンチが漏れるわけですよ。
 背中にべったりとね・・・。
 なので、
 S→Mへシュンスケはレベルアップしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 SのおむつとMのおむつって
 ぜんぜん違うのね〜、知らなかった( ゚д゚)ァラヤダ
 後ろ前がなくてビックリです。
 背中でもテープが止められます。
 でも、背中でテープ止める事ができる人っているのだろうか?(--;)
 できるのならば、かなりの高等技術だな。
 私なんかは、
 やっと技術を習得したと思ったら、
 出番がないっていうパターンに
 陥りそうだ・・・(−_−)




| シュンスケ5ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(2) |
*198円。
 お風呂に入れようと
 服を脱がせたところ・・・・


続きを読む >>
| シュンスケ5ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(1) |
*ウ、ウマスギル…。
20070407_119396.jpg
シュンスケはあんよがお好き。

| シュンスケ5ヶ月。 | comments(5) | trackbacks(0) |
*オ花見。
 この間の日曜日、
 いとこのミユちゃんのところへ遊びに行きました。
 
 すごく暖かくて・・・・ 
 ていうか
 暑くて、暑くてヾ(;´▽`A``
 良いお花見日和でした。



 出店の誘惑にも負けず・・・。
 (桜ボケちゃってるし・・・)


シュンスケと桜なのですが、わかりにくいなー。



 外でのご飯は美味でした。




| シュンスケ5ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>