BAMBi's


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*赤レンガ倉庫。
CA390168-0001-0001.jpg

先日、横浜行ってきました。
なぜなら、おばあちゃん(私の母)が
遊びに来ていたので、
ちゃっかり美味しいものでもごちそうになってしまおう
との事でw

中華街でご飯を食べて、
山下公園でふらり。
んで
赤レンガ倉庫へ。

赤レンガ倉庫で、
シュンスケをパパにお願いして、
私と母でショッピング♪

あ〜〜〜〜、楽しかった♪♪♪

その頃、シュンスケさんはと言うと

080216_1534~0001.jpg

ベビーカーを押して

080216_1534~0002.jpg

休んで

080216_1534~0003.jpg

また押して

080216_1535~0001.jpg

一息ついて「ふー」

という報告をパパより受けましたw





1時間ほどベビーカー押しまくってたそうです・・・・・。
いやぁ、パパご苦労様でしたw


また、たのみますwww


JUGEMテーマ:育児





| シュンスケ1才3ヶ月。 | comments(4) | trackbacks(0) |
*山下公園ニテ。
CA390161-0001-0001.jpg
鳩に夢中。



ちなみに母は、鳩が苦手です(((゜д゜;)))

| シュンスケ1才3ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(0) |
*買ワサレマシタ。
CA390157-0001.jpg
先日、サティ内にある駄菓子屋に行って、
何気なくオモチャを渡してみたら、
放さなくなってしまって、
しょうがないのでお買い上げ…。



CA390158-0001.jpg

それが、その緑の物体。
降ると『へにょへにょ』と何とも微妙な音がするオモチャ。


まぁ、158円だったからいいですけど…。







ちなみにボーロも買わされました…。

| シュンスケ1才3ヶ月。 | comments(6) | trackbacks(0) |
*心配。
CA390155-0001.jpg
ここ2〜3日前から、
野菜を食べなくなったしまった。

あんなに好きだったのに。
一時的なモノであればいいんですが…。


| シュンスケ1才3ヶ月。 | comments(4) | trackbacks(0) |
*雪。
CA390135-0001.jpg
朝から降ってます。
寒いです。

洗濯できなくて困っとります。

| シュンスケ1才3ヶ月。 | comments(4) | trackbacks(0) |
*おはようございます。
CA390128-0001.jpg
今朝、
乳首を餅のようにかじり引っ張られ、
激痛の中飛び起き、
パパは、
私の悲痛な叫び声によって
飛び起きました。


まだ、乳首イテー……。
添い乳も考えねばならないのかぁなぁ。

寝ぼけて、歯を立ててかじるんだよなー。


これには、まいった。






そんなシュンスケ社長
1才3ヶ月を迎え、着々と進化を遂げている様子。

だんだんと歩くようになり、
歩き方も少しずつしっかりしてきたと思います。

相変わらず、車輪好きな社長は
ベビーカーを押すのも大好き。
一度やらせると、
なかなか乗って頂けません。


押しながら、歩くは歩く。
障害物にぶつかっては方向転換。
自分より大きなベビーカーを割と器用に操ります。

が、残念ながら邪魔ですよ、シュンスケさん。

でも、それが楽しいんだよなー。


ま、最終的には強制的に乗せますけども。

暴れ泣き叫び、大変ですけど。


そこは、お菓子でスルー。
フッ、お菓子で満足するとは、
まだまだ子供よのぅ。

(↑お菓子に頼りきっている、ダメ母)

シュンスケさんの成長を喜びつつも、
いくつかの不安がよぎるのでした。


そしてアネムとズズはどの辺が姉妹なのだろうか?
パパ・ママを拝見したいと切に願うシュンスケさんの母でした。

ではでは。




あ、ちなみに
画像はシュンスケが私の携帯で自分撮ったモノで、
似たような画像が3枚ほど、保存されてあります。


んでは、今度こそ。

| シュンスケ1才3ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1 |