BAMBi's


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*テリーマン。
CA390126-0001.jpg
テリーマン、いったい何人の人達が分かるのでしょうか?


間違いなく、シュンスケは知らないんだろうなぁ…。




あ、そーいえば
仮面ライダー電王が今日で最終回だったねぇ。

あー、おもしろかった。
さ、見てない話数があるからTSUTAYAに行かねば。


| シュンスケ1才2ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(0) |
*正月ノ出来事。
CA390111-0001.jpg
シュンスケとふたりでお外でランチ。

って言っても、サティなんですが…。

サンドイッチ食べて、
口を拭いたら、なぜか前髪がたむけんに…。
不思議ー。


お正月気分もすっかり遠のいちゃいましが、
正月の話をひとつ。

正月あけてすぐ、シュンスケ39.5もの高熱出しましてね。
年末年始寒かったし、
布団かけるの嫌いだし、
こりゃあ風邪か?

とも思ったのですが、

本人至って元気。
それどころか、
ものすごい勢いで食べるわ食べる。

ふだん食わしてねーみたいじゃんか…。

それに便乗して、いつも食べないみーちゃんも
負けじと食べる。


だから、1日様子を見。

次の日、熱が下がったので大丈夫。


ご飯モリモリ、母一安心。






が、しかし
夜に熱がみるみる上がっていき、救急へ。

さすが連休中だけあって、子供ばっか。


でも、思ったほど待たなかったな。


一応、インフルエンザの検査して再度、待機。

検査の結果は、インフルエンザではないとの事でホッ。

突発性発疹か風邪か…と言う診断でした。


結局のところよく分からず。

薬も