BAMBi's


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
*事件、ソノ後。
なんか、がむしゃらにやってたらなおった。
よかったー。



そして、只今犯人は夢の中……。

| シュンスケ11ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(0) |
*ポロン。
071015_1456~0002.jpg
寝起きで涙がポロン。







ポロンポロン、ポロン。



もう少し眠くて、ポロン。











もう少し寝ててもいいんだけど
夜 寝れなくなっちゃうから
やっぱり起きて、あそぼね?





だから、早く、
機嫌なおして、お願い。

| シュンスケ11ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(0) |
*反省。
071014_1742~0002.jpg
意味もなく、反省。

叱られてはいないけど、反省。














いや、ただ、テーブルの下に
オモチャがあるだけなのよね。


だって、反省してるように見えるんだもの。

| シュンスケ11ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(0) |
*新タナル味覚。
071010_2308~0001.jpg
鍋蓋で遊ぶシュンスケ。
パパと2人で鍋蓋で遊んでました。


先日、風呂上がりにカルピスを飲んでいたパパさん。
シュン様預けて、入れ替わりで私がお風呂へ。









風呂上がり、パパさんとシュン様が
じゃれあってる様子。

ほうほう、
私がお風呂に入っている間、
二人仲良く過ごしていたようだ。









が、しかし、パパさんが

「…どうしよう」


「シュンスケ本気になっちゃった……。」











ん?なんのこっちゃ??






















「シュンスケにちょっとカルピス飲ませたら、本気になっちゃった(^_^;)」






なぁーーーにぃーーーっ!!?(((゜д゜;)))


仲良くじゃれあってたんじゃなくて、
「カルピスよこしやがれ」
だったのね。


今まで、ジュース的なモノはほとんどあげてないので、
ものすごい食いつきよう。

カルピスよこしやがれとギャン泣きっすよ。

そりゃそーだわな。





仕方なく、
パパさんがすごーくうすめたカルピス作って飲ませてました。


これまた、ものすごーく薄味のカルピスなんですが、
これまた、ものすごい勢いで飲んでいたシュン様。



シュンスケの新しい味覚を開花させたパパさんの顔が
疲れ顔だったのは言うまでもない。





チャンチャン。




| シュンスケ11ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(0) |
*昨日トハ、ウッテカワッテ。
071005_0843~0001.jpg
出かける直前にやられた。
おしりふきが………。












小憎たらしいわ。








ホントはもっと散らかしてたんですが、
片付けている途中でブログにアップせねばと、
急遽、写メしたのであります。








わざわざブログネタ提供ありがとうございます、社長。






でも、もう結構です。

| シュンスケ11ヶ月。 | comments(6) | trackbacks(0) |
*バカバカバカ
070929_1542~0001.jpg
去年買ったヒッコリーのオーバーオール。
買った当時は、明らかに大きかったオーバーオール。

危うくタンスの肥やしにするとこだった。





で、着せてみたがな。











サイズピッタシ。


……かわいいやんけ。





親バカンな1日。

| シュンスケ11ヶ月。 | comments(4) | trackbacks(0) |
*ヤワラカ。
どうも
アイスコーヒー片手に
やわらか昆布↓

をたしなむ、シュンスケ母でございます。



我がシュンスケ社長が
あまりに母の柔肌を噛むので、
苦肉の策で買ってみたのであります。
(歯固めは飽きちゃってるし、新しいのを買うのもねー・・・。)



で、あげて見たら
食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる
もくもくもくもくはむはむはむはむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






シュンスケ「・・・・・・・おえッ!おぉぉぉうぇ・・・・・」


な・・・何事ッ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




どうやら、うまく飲み込めなかったご様子。



よくよくやわらか昆布を見てみると
「2歳頃から」
って書いてある!!
しかも、裏に!!

分からんちゅーーーーーーにッ!!!!!!!






なので、急遽わたくしが食べてるのであります。


しかし、この「やわらか昆布」とっても美味なのですが、
どうやらアイスコーヒーには、あわない様子。。。。

気をつけなされ・・・・・。




そういえば、9月21日で11ヶ月に入り、
1歳までの誕生日までカウントダウンなのですが、
9月22日にシュンスケの身長・体重を測ってきました。

身長 76.3
体重 9650g
でした。

身長は、2.8センチ
体重は、350グラム
増えとりました。

成長しとるなーーーー。




| シュンスケ11ヶ月。 | comments(5) | trackbacks(0) |
*今、起キタ衝撃。
右足2箇所・左足3箇所













今、虫に刺された…。
いっぺんに刺された…。







かゆい、かゆいが
シュン様が刺されてないので
良しとしよう。









でも、やっぱり
かーーーーーーゆーーーーーーいーーーーーーっ!!

| シュンスケ11ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(0) |
*ゴマ。
070924_1910~0001.jpg
分かるかなー。

夜ご飯にすりゴマを使った離乳食をだしたら、
顔ばかりか、そこらじゅうゴマだらけさー。



なんちゅうか、
掃除すんのは私だし?

べっつにー、いいのだよー。

君が満足であれば。



| シュンスケ11ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(0) |
*11ヶ月。
070921_0927~0002.jpg
今日で11ヶ月になりました。


早いもので、来月の21日には1歳です。

「パパ」「ママ」的な事を言うようになりました。


気に入らないと、怒ったりもします。



日々、成長して、それを実感できます。



本当にうれしいです。












髪の毛は薄いけど、
日々濃くなっているような気がします。


うれしいです。





「パパ」「ママ」は曖昧なのに、

「マンマ」だけは完璧です。


うれしいです。







いや、本当に嬉しいんですよ?w





でもね、もう少ししたら、
卒乳もしないといけないのかなぁ・・・・。

いつかは、卒乳しなきゃいけないんだよね・・・・。
それは、それは、さみしいなぁ・・・・。





子供の成長が嬉しくもあり、切なくもある母でした。


↑11ヶ月おめでとうクリック。

| シュンスケ11ヶ月。 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1 |