BAMBi's


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*スポンサーサイト



| - | - | - |
*G・Wの事3。

 
 屋根よ〜り〜

ひ〜く〜い〜鯉の〜ぼぉ〜り〜♪

ヨイヨイ♪

 
 実は、999円の鯉のぼりも
 ちょっぴり高いところに飾って見ました。
 
 まだゴールデンの話です。
 「もういいよ〜」 
 とか言れそうなのでサクッといっちゃいましょw



 ちょうど桜もきれいに開花してました。



 つくしも久しぶりに発見しました。
 いやほんと何年ぶりかな見たの・・・。



 そんなこんなでいっぱい楽させていただきましたw
 ちなみに↑は、もじゃもじゃ小池さん(鈴木さん)になる前の私ですw
 
 こんなんで、終わりかよってツッコミます?
 ツッコンでもらっても、終わりです。
 あははー。



| シュンスケ6ヶ月。 | comments(3) | trackbacks(3) |
*G・Wノ事2。
 前回、結局G・Wの事をアップしませんでしたんね〜、あはは。
 なので今回こそは、アップしたいと思います。
 でいうか、今さらG・Wの事ですか?
 という感じですが、
 まぁ、付き合って下さい( ゚д゚)ノ

 ゴールデンウィーク、
 ダンナの実家に帰ったわけですが、
 以前のブログにもUPしているように、
 ダンナの仕事が終ってから
 渋滞にハマらぬよう
 夜に出発したわけなのですが、
 着いたのは深夜0時30分頃、
 ごめんよ、シュンスケ(。´Д⊂)
 そして、起きて待っててくれたお父さん、お母さん
 すみませんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 GWのスケジュールとしては、
 到着した次の日(3日)は、ゆっくり過ごし
 4日に父方のおじいちゃんの家に行き、
 5日は母方のおばあちゃんと叔父さん夫婦が遊びに来て
 そのあと、他の親戚が初節句だからという事で、
 シュンスケを見に遊びに来るという事・・・・。

 ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
 初節句ってそんなに祝うの!?


 おじいちゃん達(シュンスケから見るとひいじいちゃん)に
 会うのは分かるとして、
 親戚一同って!!
 そーなの?
 みなさんのところもそうでした?

 シュンスケの五月人形は買わずに
 パパが子供の頃に買ったものを
 シュンスケ用に飾ることになりました。

 私たちも、それで納得。
 家には飾るとこないしね。

 どうやらかなり立派なものが(ダンナさんは長男なのです)
 1〜2回しか飾らなかったらしく、
 きれいなままでしまってあるとの事。
 だから、ダンナさんもどんなモノか覚えてないみたい。
 それは、気になります。

 で、とりあえず次の日
 「五月人形飾ってあるから、見といでよ」
 
 どれどれ、拝んでこようかな〜(○´3`)ノ









 (゚Д゚≡゚Д゚) ご立派!!
 
 すごいー!!!
 


 あまり比較にならないけど、
 シュンスケと比較してみる。

 さらに 


 もいっちょ



 すごすぎる〜(@д@;)
 こんなの百貨店とかで売ってるのしか見たことないよ〜。

 両サイドにあるのが、
 弟さんたちの五月人形ですって

 いやぁ、びっくりしました。

 そんなこんなで、ゆっくり過ごしましたとさ。



↑びっクリック(・ェ・人)

| シュンスケ6ヶ月。 | comments(3) | trackbacks(3) |
*G・Wノ事。
 さてご無沙汰しております。
 無事、メモリーカードも見つかっていたのにもかかわらず、
 ブログの更新をサボっていたわけではございません。


 神に誓ってヽ(○´3`)ノ


 そういえば、
 G・Wに実家に帰るため、
 楽をしようと美容室でパーマをかけました。
 (くせっ毛なんですよ、お風呂上りめんどくさいんですよ・・・。)
 
 自分で言うのも何ですが、
 結構いい感じだったんですよ。
 でもね、
 G・Wが終盤になるにつれて、
 私のパーマも終焉を迎えようとしてました。
 見事なまでに、ね。

 そりゃ、お金払ってんだもの
 G・W明けにかけ直しに行ったわよ。

 「ちょっと、きつめにかけたから、
  1週間はこんな感じだから」


続きを読む >>
| シュンスケ6ヶ月。 | comments(2) | trackbacks(0) |
*良イ天気デスガ。
20070508_143526.jpg
シュンスケはご満悦ですが、
木から青虫が落ちてきたので、
直ちに帰るであります(((゜д゜;)))

| シュンスケ6ヶ月。 | comments(4) | trackbacks(2) |
*只今オ散歩中。
20070508_143516.jpg
ジー・ダブリュウに入ってから
日差しが強くなってきたな…(-"-;)
帽子買わなきゃなー………


私のッ!!(☆o☆)

| シュンスケ6ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(0) |
*移動中。
20070502_139046.jpg
シュンスケには、
ちょいと酷ですが、
明日は渋滞のピークになりそうなので、
只今パパさんの実家に向かってます。


渋滞にぶつからずに行けますよーに。

| シュンスケ6ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(0) |
*オモチャバコ。
 シュンスケのおもちゃが増えてきたので、
 おもちゃ箱を買いました。

 それが、こちら・・・・

続きを読む >>
| シュンスケ6ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(0) |
*オヤツ。
 本日、初めて赤ちゃん用おやつ


亀田 53gハイハイン 12入

 「ハイハイン」をあげてみました。


 レッツ・チャレンジ(☆゜д゜)


続きを読む >>
| シュンスケ6ヶ月。 | comments(4) | trackbacks(3) |
*3日ホド前。
 シュンスケ6ヶ月目に突入です。
 離乳食も始まって、
 だんだんとデカく、
 そして重たくなっていってるワケですが、
 先日、やっとこさシュンスケの写真の整理をしました。
 いやぁ、大きくなったなぁヽ(・∀・)ノ
 と実感しますねー。

 +シュンスケ6ヶ月+
  身長 68.5
  体重 7800g
 


↑ 6ヶ月記念♪

| シュンスケ6ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(0) |
*東京ヘ。
 
 私のおかんがはるばる北海道から来てました。
 
 
 
続きを読む >>

| シュンスケ6ヶ月。 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/2 | >>